八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

笑顔がいっぱい

2008年11月03日 10時56分11秒 | 日々是神明奉仕

ここ最近、日々の七五三祈願の準備や対応に追われて毎日早出、残業が続いております。

そろそろ疲れもたまり肩も腰も重くなっております。

しかしそんな疲れも毎日七五三のお子様の笑顔を見ていると吹き飛んで元気が湧いてまいります。

本日もたくさんのお子様に御来社いただき、境内は無邪気で元気な笑顔でいっぱいでした。

H201134jpgH201132jpgこんな可愛い笑顔を見ているとまたさらに頑張ろうと思います。

H201131jpg

H201136jpg_2H201135jpg 中には写真を撮る時にあまり笑ってくれないお子様もいましたが、もちろんお父さんお母さんが撮影する時はにっこり笑っておりました。

たぶん見知らぬおじさんが撮影するというので緊張したのでしょうね。

H201137jpgH201133jpgとにかくこれからも一人でも多くのお子様たちの笑顔が見られるように日々励んでいこうと思います。

良い子のみなさんの御来社をお待ちしております。 禰宜 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。