オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

ゆびさきトング

2014-02-07 16:34:41 | チャリmamaらいふ

 

トング・・・

でも 

ただのトングじゃない

かなり高額トング

 先日 

たまたま入った雑貨屋さんで

 見つけた

コレは・・・

だいぶ前に 

お昼の情報番組でやってた

今主婦に大人気の商品 

店頭に出して

すぐ売り切れになったりするという・・・

 

コレじゃん

と見つけてから

レジに持って行くまでが 

長かった・・・

 

店頭で 説明を読んだり戻したり

店員さんには 

かなり怪しいでした・・・

 

 

トングに千円以上出すなんて・・・

 んだのよ・・・

 

 実際 

あの情報番組見てなかったら

手にとることすらなかっただろう・・・

 

 

 そして・・・

いよいよ 出番が

 

 

 フライって

 衣をつけるのに

いつも 

手にムダな衣がひっついて

途中 パン粉を足したり・・・などの

他の用事があると

いちいち手を洗ってから・・・と

 

 

 

菜箸よりも 指先に近い感覚で 

いい感じ

金属なのに 

カキのピロピロした部分も 

ほとんど破れなかった

(最後この程度ね)

 

後悔したら嫌だったけど・・・

 

 

 

 

 

また今も

 降ってきました

こそ 積もるかも・・・

 

そ・・・そんな中

まだいたのです・・・

あの が・・・

 

葉牡丹たち

しっかり 

色づいて・・・

 

いい感じ 

 眺めてた

 

 

ヤツのフンがあるよ 

 

今 2月だよ・・・

 

3匹も見つけました・・・

(しかも 何気に大きく成長しとるし・・・)

 

蝶って 蛹になって

 を越すんじゃないの

は どおなっとんじゃ・・・

 

もちろん 

 や  や  

してやりました

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RPJパーツ展示会に行って来ま... | トップ | チャリmama のブログに載っち... »
最新の画像もっと見る

チャリmamaらいふ」カテゴリの最新記事