オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

「広島カープ」コラボレーションモデルのキッズランニングバイク入荷しました

2016-10-13 16:37:24 | 商品紹介(小径車 クルーザー 子ども車)

 

 

 

CSファイナルステージが開幕しましたね

 

 

広島が先勝 

アドバンテージの1勝を含む2勝目を挙げました 

 

の間では

リーグ優勝から1ヶ月以上も経ち

空きすぎた間を不安に思うところもあったはず

 

そんな不安を吹き飛ばす快勝

 

 

その裏には こんなエピソードがあった

 

試合前にサプライズ

黒田と新井が中心になり編集したという7分間の映像を

全員で鑑賞したようです

(今季の軌跡や 選手 ファンが歓喜し 涙するシーンが映しだされ)

選手たちは試合前からボルテージ 最高潮に

 

黒田は最後に流した言葉に思いを込めたらしいです

新たな歴史を作るのは俺たちだ!!!

 

 

 

 

 

「広島カープ」コラボレーションモデル

キッズランニングバイクが入荷

子供たちに大人気のキッズランニングバイク

 

カープのビジターユニフォームをモチーフにした

赤いフレームに白いフォーク

 

 ハンドルプロテクターもロゴマーク

  

カープロゴや

 

カープ坊やもプリントされて

お子様やお孫さんへのにピッタリ

 

 

カープファンのコレクションアイテムとしてもピッタリ

3台入荷してます

 

 

 

組み立ては 簡単なので

箱でのお持ち帰り

 

にも最適

 

気になったら

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHABLI S-LINE 入荷しました | トップ | 先発 黒田 »
最新の画像もっと見る

商品紹介(小径車 クルーザー 子ども車)」カテゴリの最新記事