トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

年賀状

2010-12-23 21:29:41 | つぶやき
やっと書き終えました。
パソコンの筆ぐるめを使って、通信面を印刷したのが12月初めの日曜日。
宛名印刷をしたのが19日の日曜日。
そして一言コメントを書き入れたのが今夜でした。
う~みゅ、やっつけ仕事ですみません。(__)
それでも、去年いただいた年賀状を読み返しながら、
それぞれの顔を思い浮かべてコメントしました。

ネット友とも年賀状のやり取りをしています。
中にはまだ会えていない人も少しいますが、
私の場合、オフでほとんどの人と面識があります。
遠くの友と年賀状のやり取りをするようになったことも
ネットを始めた良かったことの一つだと思います。

さて、明朝早くセントレアに向かいます。
24日~28日までベトナムのホーチミンに旅行します。
それでは、また28日夜まで。

(^_^)/~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日&忘年会 | トップ | 新年おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね。 (キムポン♪)
2010-12-23 23:20:04
私はただいまデザイン面を印刷中です。
美術のセンスがないので始めるまでに時間がかかるんですよね。(^^ゞ

楽しいご旅行を。(^^)/
返信する
Unknown (kyotton2)
2010-12-26 18:46:06
私は一昨日投函しました。
毎年ながら手間がかかるものですね。

ベトナム旅行ですか。
素敵な思い出がまた一つ増えますね。
返信する
こんばんは(^^♪ (トド)
2010-12-28 22:07:45
キムポン、こんばんは。
コメントありがとう。
年賀状、年末の一仕事ですね。
簡単な年賀状ですが、今年もなんとか25日前に投函できました。

今日の午後、帰りました。
今回はホーチミン市主体の旅行でした。楽しかったけれど、とても暑かったです。南部と北部はずいぶん気候が違うようです。また時間のある時に、ぼつぼつ旅行での様子を書きますね。
返信する
こんばんは(^^♪ (トド)
2010-12-28 22:14:48
kyottonさん、コメントありがとうございます。
昨年は、MIXIの年賀状をありがとうございました。
今年、私は年賀状を出す人を少し減らしました。新しい人間関係ができていくので、少し整理しました。
ベトナムでの様子は少しずつ、サイトのときのように詳しくなくても、書きたいと思います。
またご覧くださいね。
でも、とりあえず、まずは正月準備にかかります。お墓参りもしないといけないし、仏壇もきれいにして・・・・大掃除は通常の掃除程度に簡略してしまいますが。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事