トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

猛暑

2014-08-01 10:41:04 | つぶやき
猛暑が続いていますが、皆様、お元気でしょうか。子供の頃の夏と違う、怖いほどの暑さを感じるこの頃。今年も山籠もりの日が近づいてきました。熱中症に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう。9月初旬に戻ります。写真はスイスのゴルナ-グラート氷河です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | 夏の思い出2014 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2014-08-01 23:02:49
あらら、山籠りですか。いいですね。
計画は、盛り沢山ですか。それとも、あくまでも真っ白なページですか。
ネット環境はありますか。それとも、この際スッパリ・・
でしょうか。
いずれにしても、ゆっくり休養をとられますように。
返信する
こんばんは(*^_^*) (トド)
2014-08-02 00:34:20
4日から山籠もりです。明日、あさっては所用で上京します。帰ってすぐに長野へドライブなので、ちょっと大変ですが。いつものことですが、向こうではのんびりできそうです。
インターネットは一応できますが、アクセスする程度でブログの更新は一休みのつもりです。(^^ゞ
でも、face bookはやれそうです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事