どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

第四福田幼稚園

2017-11-22 | どりいむコンサート♪の日

本日は、第四福田幼稚園。2年ぶりですかね?

行ってびっくり。2階だったお遊戯室がなくなってる~~~~

なんでも、耐震の関係だそうですが、1階だけ残して、2階部分がまるごとなくなってたのに、びっくりです。

新しいお遊戯室は、荷物の搬入がすぐにでき、とっても助かりました。

親子クラブさんが前に座り、うしろが園児だったので、お母さんにかぶりつきで見られ、恥ずかしかったです~~~

どりいむは、大人のかたには遠目で見ていただく方が・・・・近くで見られると、老化現象が隠せないから(笑)

今日の園児たちは、とっても素直って感じでしたね。園長先生も、そうおっしゃってました

とっても楽しいどりコンでありました。ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 万寿幼稚園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです🎶 (四福幼稚園)
2017-11-28 22:06:04
早朝より、ありがとうございました😊
本物の楽器の演奏に、子どもたちも、未就園の親子さんも保護者の方も❣️とてもとても楽しいひと時を過ごしました!

飽きさせない演出に✌️頭が下がります❣️

子どもたちには貴重な経験でした!
ありがとうございました😊
ありがとう (どりいむ合奏団)
2017-11-29 11:49:28
こちらこそ、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております

コメントを投稿