FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

西宮に行きました

2018-10-10 15:28:30 | FP活動
 平成30年10月10日(水)晴れのち曇りその後雨

 本日、SG阪神いきかた研究会に参加をいたしました。
 
 SG阪神いきかた研究会は本年9月に第一回の勉強会を開催し
 本日が2回目となります。

 世話役のFPさんに立ち上げのお手伝いをお願いされて
 協力をした関係で勉強会に参加いたしました。

 本日のテーマは「家族信託®の活用事例」
 復習ができて有意義な時間を過ごすことができました。

 来る12月5日(水)に私が講師を担当いたしますので
 会場の雰囲気も確認したかったですが、満席で立ち見席で
 受講している方もおられてビックリいたしました。

 自己紹介で私の講師料は10万円/時間と話したので
 12月の勉強会のハードルが高くなってしまいました。

 仕込みには十分な時間がありますのでレジュメ作成に
 力を入れいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿