FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

疲れはピーク!

2008-04-27 23:59:56 | モーゲージプランナー(MP)
 4月27日(日)

 今日は4時に目覚めました。だって23時に就寝したので睡眠時間は5時間も寝たことになります。
 では何故4時に目が覚めたのかトイレのために目が覚めました。
 よく寝たほうです。それから、うつつうつつ 疲れが取れたようであります。
 今日の予定は10時から12時打合せ会議、14時から検定試験立会い。その後受講生との懇親会。
 移動して東京ドームへ、ドームでは8月に訪問するアメリカカリフォルニア州での打合せと通訳さんとの顔合わせがありました。

 そして、疲れを癒す食材、ピータンを紹興酒をいただきながら食しました。
帰りは 21時20分発 新大阪には23時50分 地下鉄、私鉄を乗り継ぎ帰宅は0時40分となりました。 お疲れさ~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿