なにもできないかもしれないけど。

あなたに少しでも、あたたかくなってもらえたら幸せです。
初めましての方は「ごあいさつ」を見て頂ければ…と思います。

さよなら

2012-09-28 23:10:41 | 物語
ドキドキしたのは私だけ?
経験不足は本気にするのよ
本気にしました、ごめんなさい
あたしのため息返して
あたしのドキドキ返して
あたしの幸せな想像返して
…もう、なかったことにしてよ。
いやだ、1人よがりだった現実が。もう本当。
短すぎたね、恋心。
さよなら、もう思い出さないから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侵食 | トップ | 期待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物語」カテゴリの最新記事