ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

王JAPAN凱旋帰国

2006-03-23 05:04:53 | プロ野球ジャングル

王JAPANが晴れやかな表情で凱旋帰国しました。
王監督の両隣には松坂と里崎の活躍した2人がいました。
空港ロビーで活躍した選手は元気に手を振れるけど、何にもできなかった人は隠れるようにいそいそと歩いていましたね。
何にもしなくてもメダルはもらえるんですねー。

ホークス先発ローテーション
開幕 斉藤→杉内→新垣→高橋→和田→カラスコ
今年は城島がいなくて戦力大幅DOWNだなあ!
王監督の「WBC燃え尽き症候群」が少し心配です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ueno)
2006-03-23 05:11:11
和田は…?
返信する
和田さんSORRY (OK)
2006-03-23 05:31:51
ご指摘ありがとうございました。

和田くんが抜けていました。

訂正しておきます。



返信する
やばい勝てんわ・・・。 (egurish)
2006-03-23 21:54:37
開幕からの2連戦をマリーンズが務めさせていただきます。



バーン→久保→(以下略)



勝てないって(TT)
返信する
開幕は浮動?のエース斉藤 (OK)
2006-03-24 07:29:33
たとえ2連敗してもドンマイ!ドンマイ!!

パリーグではっきりしていることは最後の試合を勝ったチームが優勝ですから。
返信する

コメントを投稿