おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

意外な情報

2011-10-31 22:31:54 | Weblog

こんなところに空き家が・・・どうしようかな~思い切るか・・・でも、面倒もある

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へえ~サプライズ | トップ | 2011-11-01 08:32:18 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか… (STRAKER)
2011-11-01 14:56:50
思い立ったが吉日といい
急いては事を仕損じるとも言いますね
転居はご近所付き合いも変わってしまうので余計に難しいですね
引っ越した先の周りに住んでいる人がいい人で、相性がいいといいのですが、う~ん本当に難しいですね。
わたしは (またべえ)
2011-11-01 16:53:19
わたしは人生で15回もの引っ越しをしております。自らの意志で移動したことがないのに何故か引っ越しをする運命です。最近はいつでも引っ越しできるようにしております。
まだ、わからないけど (おじょも)
2011-11-01 18:04:33
知人なので来週あたり相談で・・・

コメントを投稿