NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

道志道

2018-04-27 21:42:41 | V-Strom650
道志道を前回走ったのは昨年の何月か記憶にありません。
それくらい久々でした。

平日なので車の混み具合が不安でしたが、それほどストレスを感じることもなくくねくね道を堪能できました。
道の駅どうしです。
バイクがそこそこ止まっており、遅咲きの桜が咲いていました。






山中湖から小山町に抜けることとし、パノラマ台の上で記念撮影です。
間近に富士山を見ることができました。
天気が良ければもっとよかったのですが。。。





あすからゴールデンウィーク、どこに行っても混むんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1万キロ超え | トップ | 大観山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿