お~~い。意見したいやつ。整理しようや。

2006-10-28 | 南京事件B
おいおい、お前らオカマか~?金玉付いとんのか~?
折角ワシがみんなの「数字」を判りやすくして、議題を進めてやろうとしてるのに
勢ぞろいしたやないか~?ワシに挑むなら来いや~。
その為には、先ず、自分のスタンスを明確にしろと言ってるんだ。
会議になったら、チャンとやったる。
誹謗中傷した事も水に流してやるからさ~。さっさと答えろ!
お前、ワシの事を、今、自分のブログには書いてるやないか~?
お前こそ逃げとんのか~?
それとも何か~?お前ら皆、一緒の意見なのか~?意見が無いのか~?
独自の意見が、な、な、な、無いのか~???

肯定派?否定派?
肯定派は、虐殺被害者何人?
一般人?敗残兵?捕虜?何でもいいから、人の上げ足を取るんじゃなくって。

自分の思う意見を整理してくれ。そしたらスタンスが解るから。


処刑でも、間違って処刑でも、強姦後処刑でも何でもいいからさ。
自分の思う数字を~ハイ、書きなさい!!書け!書きやがれ!     鈴木けんじ。

一人、一人、自分の考えで書けよ~~。談合禁止。とりあえずそれからじゃ。

もぐら叩きも疲れるぜ~~。だから、頼むよ、お願い、ワシの方針に従って~~。^^

なんで、みんな、こんな、返事遅いのん??? ババしてるのん?服ぬいで便衣兵になってんのん?(つっこみ禁止)


・・・・おいおい、みんな?どうしたんだ?オレを一人にせんでくれ~~!パソコンの前に座ってんだろう?おい!苛めようなんて思ってないよ~。チョッと口が悪いのは謝るからさ~、オレを一人にせんでくれ~、一緒に勉強したいだけや~~、あぺまん~、ワシも知らんことがあるから、教えてくれ~~、みんなで勉強会をしよ。
議長はこのワシじゃ~~、文句言うな~、ここはワシのブログじゃ~、お前らの意見をまとめて解り易くする為じゃ~言う事聞け~俺様じゃ~~。
コメント (26)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 是々非々。 | トップ | もうええわ、あぺまん~!ワ... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでは鹿を指して馬となす人間を馬鹿だと言い続けることにします (名無しさん)
2006-10-28 18:45:24
「南京大虐殺」本で名誉毀損、中国人女性の勝訴確定 (読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050124ic29.htm



南京大虐殺歴史改竄派の敗北

李秀英名誉毀損裁判から未来へ

http://www.bk1.co.jp/product/2332328



正式な命令のないまま強行された南京攻略は、日本国民の期待とあいまって、一二月一日正式に

決定された。南京の特別市の全面積は東京都、神奈川県及び埼玉県を併せた広さで、一一月末か

ら事実上開始された進軍から南京陥落後約六週間までの間に、数万人ないし三〇万人の中国国民

が殺害された。いわゆる「南京虐殺」の内容(組織的なものか、上層部の関与の程度)、規模(「南京」

という空間や、虐殺がされたという期間を何処までとするか、戦闘中の惨殺、戦闘過程における民家

の焼き払い、民間人殺害の人数、便衣兵の人数、捕虜の人数、婦女に対する強姦虐殺の人数)等に

つき、厳密に確定することができないが、仮にその規模が一〇万人以下であり(あるいは、「虐殺」とい

うべき事例が一万、二万であって)、組織的なものではなく「通例の戦争犯罪」の範囲内であり、例え

ばヒトラーないしナチスの組織的なユダヤ民族殲滅行為(ホロコースト)と対比すべきものではないと

しても、「南京虐殺」というべき行為があったことはほぼ間違いのないところというべきであり、原告A

がその被害者であることも明らかである。



数万人~三十万人ということにしておきます。

それでは鹿を指して馬となす人間を馬鹿だと言い続けることにします。
おい (ワシ。あのなぁ・・・。)
2006-10-28 18:51:44
自分の意見を書けと言っとるんだ。

長ったらしい文章は、後回しにせい!

空気を読め~~、空気を~。

鹿とか馬とか、余計なんじゃ~。



数万~30万人でええんやな~?

25万人も幅を持たせるのじゃな?

次に、誰が殺されたんや~?無垢の民か?捕虜か?

大体でいいから、それぞれどれくらいだ~?
お~~い (ワシ。他のやつらも書けよ~)
2006-10-28 18:53:44
数字と誰か?を・・・。
こちらの書き込みに返答を頂いておりません。 (名無しさん)
2006-10-28 19:06:38
虐殺が”あった”とするためには刑事裁判並の証拠が必要だとする人にいつも同じある事柄をお聞きしております。

お時間がおありでしたら是非ともその”事柄”についてのお返事を頂きたいのですが、いかがでしょうか?



”はい”か”いいえ”で返答を頂きたいのですが。
おい (わし。名無し!あかん。)
2006-10-28 19:09:54
お前のルールは関係ない、ワシの通りにすれば良い。

ワシの質問に答えろ!それが出来んのなら、もう来るな!議長はこのワシじゃ!わかったか?

はよ、答えろ!



誰が殺されたんじゃ?
え~か・? (ワシ。おいお前ら、勝手な行動するな)
2006-10-28 19:13:59
これを御覧のお客さまにも、わかり易く整理をするんだ。ディベートにするから、秩序だって動け。

シンプルにわかり易くがこのブログのモットーじゃ。



ワシの言う事が聞けんのなら、書き込むな。



数字、誰、それをそれぞれの思うままに発表するのだ!



理解せい。
自虐を晒すのが好きですか? (名無しさん)
2006-10-28 19:16:15
私は嫌ですけど。



>お前のルールは関係ない、ワシの通りにすれば良い。



”はい”か”いいえ”での返答を求めていることに対して無視するという態度は第三者に対して客観的に納得のいく行為だと思いますか?



鹿を指して馬となす人間を馬鹿だと言い続けることにします。
おい (ワシ。名無し、やかましい!)
2006-10-28 19:20:48
ガタガタ言うな~~。誰がどんな風に殺されたんじゃ~?

そんなつまらん事を言ってンと、早く書け~。

お前は「アホの一つ覚え」か~?

それしか知らんのか~?



おい、今度、オレの指示通りに書かなかったらお前は失格にするからなぁ。覚えてろ。



もう一回だけ言ってやる。・・・・



誰が殺されたんや~?
ななし (ワシ。例文が欲しいか?)
2006-10-28 19:23:28
一般人・・・・1万人。

捕虜・・・・・10万人。

その他、もっと詳しく書きたいのなら、書け!

強姦殺人・・・・5万人。

試し切り・・・100人。



何でもいいから・・・。



その次にどんな殺され方をしたか質問するから。
俺様法? (名無しさん)
2006-10-28 19:25:47
お聞きしておりませんがたぶん中国のことが大嫌いな管理人だと思われます。

その「中国と同じ態度を取る様子」を第三者に晒してしまっているのをご自身でいかに考えられていますでしょうか。



>ワシの言う事が聞けんのなら、書き込むな。



法的束縛がなくてもルールやマナーがあってそれに則した言動、行動をするからこそ他者からの同意を得られるのです。

中国の外交を見て自分勝手だと判断されると思いますが、それは俺様法を日本に突きつけていると考えるのではないですかね。



質問に対して質問に答える様子を晒すのも、又私がここに書き込んでいる理由の一つとなりえます。

コメントを投稿

南京事件B」カテゴリの最新記事