21万祭壇 超宗教世界聖殿 完成期天福宮 奪還勝利は UPMC(心身統一)から

当ブログ管理人はUPMC(統一原理マスタークラブ)の会員であり、ブログ主が説かれる原理観に共感し推薦致しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幾何級的成長するコロナウイルスの爆発的感染が東京から始まる?

2020年03月28日 09時05分05秒 | 7年の患難路程

日本はもはや、恐らく東京からオーバーシュート(幾何級的成長)が始まる可能性が高いです。

https://youtu.be/FiEaeHrj7Lc

https://youtu.be/HG6V2OaPzeA

https://youtu.be/1Kvq6873OVg

 

幾何級的成長するコロナウイルス

2020年3月18日 二代王様の韓国語説教 より抜粋


10日ごとにコロナウイルスは世界的に10倍増えています。
2週間10倍、10倍これは幾何級的成長です。


皆さん、幾何級的成長を理解するために例を出します。
「ソウルオリンピックスタジアムがありますね。ソウルオリンピックスタジアムで皆さんは最も高い座席に座っている。そこで手が縛られている。逮捕された。手が縛られている。ソウルオリンピックスタジアムの中間に、水一滴を入れて1分ごとに水一滴が倍に増える場合1分後に2滴に増えますね。その1分後に4滴に増えます。ですね? 次の1分後に8滴。小さな水滴です。

では、幾何級的成長から見たら、ソウルオリンピックスタジアム、あのホドリ、あの虎の(キャラクターの)名前は何でしたか、ホドリ? ホドリが遊び回るスタジアムがありますね? 韓国に。

水一滴が1分ごとに倍に増えます。では、皆さんは 一番上の座席にいます。(手を)縛られています。抜け出さなければならないのですが時間はどのくらいありますか? 皆さんは どのように考えますか?

ですからホドリが遊び回るソウルオリンピックスタジアムに、一滴の水が一分毎に倍に増えるとき、どのくらいの時間がありますか? 皆さんが上(うえ)の座席にいて(手首が)縛られていたら抜け出すには時間がどれだけありますか?


じゃあ、ソウルオリンピックスタジアムで、皆さんはずっと高い座席に縛られている。

水一滴を落とす。一分毎にその水一滴が倍に増える。そうしたら時間がどれだけありますか?

皆さんはその状況に置かれていたら、50分くらい(時間が)あります。50分。

ですから幾何級的なパワーを人々は理解できません。
水一滴が一分毎に2倍。だから一分毎だとゆっくり上がると思うでしょう?ある人は、ビクタームンは一週間だと言うじゃないか。皆さんは 幾何級的な成長を理解できない!

問題は何ですか?50分かかるが、水が浸って皆さんが逃げるまでが50分ですが、45分経った時に、スタジアムの25%だけ溜まっています。何の事かわかるだろう?

だから45分だけ経っても皆さんは時間があると考えるのです。「わあ、時間が、水が上がってきてはいるけど、私は抜け出すことが出来るだろう。」 ノー。 幾何級的な成長で最後の5分で、パンパンパンと爆発的に上がってくるのです。

皆さんは本当に数学を勉強しなかったのですね。
東洋人は世界的に数学が一番できると噂になっているのに。
それが幾何級的な怖さです。 それ怖いでしょう。思ったより怖いでしょう。

50分だけあります。45分だけ過ぎても、皆さんは 十分な時間があるだろうと思うけど、何故かと言うと25%だけ溜まっているから。

その後5分後に皆さんは死にます。既に水に溺れます。
はあ...それが怖いのです。

これが幾何級的な成長です。皆さん。皆さんの考え通りの成長ではないのです。

幾何級的な成長は、狂った成長です。特に、最後の瞬間に。

それなので、一般の馬鹿で愚かなバッタ(キリギリス)達は、最後の瞬間に準備しようとする。

でも最後の瞬間になるとどうなりますか。

既に幾何級的な成長の危機が来たと言うのです。

5分前、5分後に死ぬのですが、5分前に準備するのです。

このような例話を用いれば。
怖いでしょう。 見て、みんな、わー サプライズの顔で、あ~~。 

それ見て。

これが恐ろしいことを知ったから。

だからコロナウイルスが今は幾何級的なレベルで成長しています。

コロナウイルスの成長が何故怖いかやっと分かったでしょう。

これは一般的な成長でなく、幾何級的な成長。

このように狂ったように広がって行くのです。

 

コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2020年3月4.9.10日 キングス... | トップ | Ⅲ-⑤ 原理本体論 Ⅲ後編 第3章 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide6500)
2020-03-28 10:53:11
映画は娯楽のためにあるのではなく、これから起きる(起こす)ことを宣伝するためにあると思います。映画にあるということは、宇宙人襲来も、タイムトラベルもある、ということです。間違いなく誰かが、数種類のコロナウイルスを世界中でばらまいています。トランプ大統領の宣言ではありませんが、私たちは目に見えないこの敵と戦って、勝利しなければなりません。
Unknown (hide6500)
2020-03-28 10:53:40
映画は娯楽のためにあるのではなく、これから起きる(起こす)ことを宣伝するためにあると思います。映画にあるということは、宇宙人襲来も、タイムトラベルもある、ということです。間違いなく誰かが、数種類のコロナウイルスを世界中でばらまいています。トランプ大統領の宣言ではありませんが、私たちは目に見えないこの敵と戦って、勝利しなければなりません。
Unknown (ojino0218)
2020-03-28 13:19:38
コメントありがとうございます。
サタン勢力は自己顕示欲で自分達の力を誇示するが如くに、映画やマークやシンボルゲームに至るまで予告しながら人々を恐怖に陥れコントロールします。神様に挑発的に対抗しながら悪だくむ存在です。
宇宙人もタイムトラベルも5次元的内容ですので、無いとは言いませんが4次元レベルでみ言に委ねて生きる事が一番の近道だと思います。コロナウイルスとの戦い方も個体目的と全体目的の両方が大切だと思います。(免疫強化と拡散抑止自己管理)
Unknown (Unknown)
2020-03-28 13:43:15
とは言え、霊界メッセージでイエス様がこれからは霊的体験が大切であると言っておられ、霊的覚醒することも必要なのでしょう…

イエス様の霊界メッセージから抜粋
親愛なる兄弟姉妹の皆さま、どうかこのメッセージに注意を払ってください。私は皆さんに、お父様の次のみ言を読むことをお勧めします。それは、「地上生活と霊界 上」のなかの「肉身をもって体恤可能な霊界」という部分です。この部分は短いですが、とても重要なところです。これについてよく考え、よく祈ってください。
東京よりも (森 一郎)
2020-04-26 10:08:50
大阪 兵庫 京都のほうが死者は多いかもしれません。
 特に梅田 難波 生野など スパニッシュ的な在日的 大阪的な性格から怠けて行くと思います。
それとサンクチュアリーが曖昧です。
基台がないのです。
 霊的柱が立っていなければ いざと言うときに
もろいです。
 それと霊的問題がサンクでもおきやすく霊界が動いています。
基台の無い王様の御言葉に共鳴しないものたちは打たれ始めています。
 
Unknown (マラナタ)
2020-08-27 17:59:37
家族や友達を守りたい人に贈る記事 コロナの”本当の”危険に備えるための世界のニュース

よろしければこちらのブログをご覧ください。

https://worldinfo.hatenablog.jp/entry/2020/07/23/230722

コメントを投稿

7年の患難路程」カテゴリの最新記事