21万祭壇 超宗教世界聖殿 完成期天福宮 奪還勝利は UPMC(心身統一)から

当ブログ管理人はUPMC(統一原理マスタークラブ)の会員であり、ブログ主が説かれる原理観に共感し推薦致しております。

私達皆は真の父母様に似たものとなる生き方が、私たちの道であると知っています

2019年12月28日 10時21分34秒 | ホームグループ摂理


2012年2月19日 天福宮礼拝 “天が私に福を任せてくださった”
代表祈祷 ソ・イアム牧師

人類救援摂理の中心で私たちをどこからでも常に保護して下さる天のお父様、人類の全体勝利圏と 完成時代を 開門祝福して下さいました。栄光と敬拝をお受け下さい。

天地人真の父母様、感謝の心で尊敬と栄光を、そして敬拝をお捧げします。
今日、天歴1月18日、心霊と真理で迎える聖日、お父様の心の奥深くに刻まれ、あなたの表象的な愛の本体の殿堂として 祝福して下さった天福宮に、私たちの 小さな精誠の心と、愛の心で心情を分かち合うために私たちの 1週間の生きた証を携えて父の家に参りました。

愛する天のお父様、私達皆は真の父母様に似たものとなる生き方が、私たちの道であると知っていますから、天がそれほどまでに願った家庭教会の勝利の核心基地である氏族メシアの勝利の決断の時であるこの時代に、天福宮に啓示的に下さったホームグループ教会への転換の流れの中で、私の行動の統一、生活の統一、心情の統一の革命的変化が 何かということを悟り、父の子となる事の出来る 心と行動が失われた者、それは死んだ者と理解することができる、尊い聖日となりますように、

そして天の権威と威信を立てる 万事共通 主管統一の世界に前進する 恵まれた天福宮に属する 全ての祝福家庭と 食口のみなさんの生き方で、お父様が生きて 役事される事はもちろん、四大聖人と 絶対アベル圏先祖達の再臨共助と共に、日々新しい命の誕生をさせる 天歴3月3日、太平聖大の祝福の中で1家庭を 必ず勝利出来ますように、

花は咲いても音はせず、鳥は鳴いても涙は見せません。真の愛は火に燃えても煙は立ちませんが、あなたが願われた形状が作られて全ての人の心の世界に伝播され万民の花となり、平和と幸せによって和合する事を理解出来ますように、

ダンカイ長として立てられた世界会長の家庭の、祝詞長をお迎えし、キムガビョン教区長がホームグループ教会の転換に必要なみ言葉を下さいますので、私達の心に近づきますように聖霊のみ言葉が心情に伝わり、より多くの勝利と 存在価値を悟ることが出来ますように、

多くの悟りによって変化し、真の平和の真の愛の ホームグループ運動に転換させて下さいますように、礼拝の最初から最後まで 天の前にお任せし、このすべてのみ言葉を感謝と喜びのチャニャンを捧げる 全ての食口の皆さんの精誠と共に、祝福中心家庭 ソ・イアムの名により、切なる心情で報告し、お捧げ致します。アージュ

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 2019年12月26.27日 キングス... | トップ | み言葉のDVD全国発送致します... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライアン)
2019-12-28 20:44:32
統一原理講座勉強させて頂いています。
とても参考になります。
ところで一つ質問があるのですが、中村さんの考えを聞かせて下さい。

晩年にお父様は、天使長ルーシェルは神の弟だと言われていたそうです。
そして、最後の方に、

「兄と弟の間には確固たる約束があった。それは、アダムとエヴァから13世代が過ぎた後、兄は弟に、息子と、弟がアダムとエヴァの子孫の中から欲しいと思う伴侶となるべき娘を与えよう、そしてもし弟が欲しいと思う者がいなければ、兄は弟のためにもう一度創造する、というものであった。」
というみ言葉があるという事を聞いたことがあります。僕と人間が結婚するということです。

本当かどうかわかりませんか、これが事実だとすれば、創造原理及び創造目的の破壊になるし、
私は到底受け入れることができません。
これを根拠として人間の女性と天使達が結婚するという方もおられます。

どの様に考えておられるのか教えて下さい。
質問ありがとうございます (管理人)
2019-12-28 21:04:24
私(管理人)は中村氏ではありませんが、転送して本人に聞いてみますのでしばらくお待ちください。
そんなみ言葉があったんですね(*_*;
Unknown (管理人)
2019-12-29 07:51:43
ライアンさん、
お待たせしました。
中村氏から返答がありましたので以下にお知らせします。よろしくお願いいたします。
以下

まずご指摘のみ言があるかどうか
検索してみます。

回答はそのあとにいたします。
こちらの事情で年明けになると思います。

ちなみに、私は、
天使長は神の弟というみ言は翻訳したことがあります、
そのあとのみ言は見たことがありません。

よろしくお願いします。
追伸 (管理人)
2019-12-29 07:59:49
今後は分かり次第に直接中村氏がこのフォームに投稿して下さるとのことですのでそれまでお待ち下さい。

昨晩都市伝説の番組で似たようなことを取り扱っていましたので気になります…
追伸 (管理人)
2019-12-29 12:45:59
更にご質問がある場合は、以下のUPMCのブログで直接聞いてくださればとのことです。
https://unification-principle.com/inquiry/

また、問い合わせはハンドルネームは不可で、本名でお願いしているとのことです。
よろしくお願いいたします。
Unknown (ライアン)
2019-12-29 17:37:15
中村様、管理人様ありがとうございます。
解答をお待ちしています。
ハンドルネームの件了解しました。次回からは、本名で投稿いたします。
都市伝説の件、どんな内容ですか。

コメントを投稿

ホームグループ摂理」カテゴリの最新記事