釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

7/12 ダンナの釣りの結果

2018-07-12 11:34:20 | 釣果は?

きょう、仕事が休みのダンナが釣りに行ってきました。

行き先はめずらしく、湯西川漁協管轄内の沢。

結果は、、、、
「釣れた、釣れた~! ちっちゃいのも入れると20ぐらい出た!」とのこと。

ですがね~、デジカメの写真を見ると、
8枚とか撮影してるのに、ピントが合ってる写真は2枚だけなんです。

「無いよりマシかな~・・・」ということで、その2枚をアップ。

今朝 家を出る時には小雨が降っていたんですが、湯西川方面では全然雨は降ったようすがなかったそう。
沢の水はチョロチョロです。

キレイなヤマメ。 けっこう大きかったそうで、25センチほどあったそうです。
魚の写真は他にヤマメが1匹とイワナが2匹ありました。

使ったエサはグリーンのブドウ虫。
前回仕入れたものが1個だけ残っていて、虫は小さいし、色も薄いのでお客さんからも不評だったため、
「それを使ってよ!!!」と命令調でお願いした訳。^^

一昨日仕入れたグリーンは、虫は大きく、多少色ムラはありますが前回までのとは違って色具合はいいかも。。。

渓流釣りにお勧めです。


          では、また


この記事についてブログを書く
« 嶺岸さんからの「釣果報告8... | トップ | 猫の手術について、話に行っ... »
最新の画像もっと見る

釣果は?」カテゴリの最新記事