釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

嶺岸さんからの「釣果報告10回目」

2018-09-23 16:01:45 | 釣果は?

鬼怒川の濁りなどが改善されてきたところで、嶺岸さんからいつもの釣果情報が届きました。

今季10回目の情報です。

釣行は9月22日の土曜日、
またまたキレイなニジマスをgetしました。

いただいたメールです ↓

 

 神山釣具店様
大変ご無沙汰しております
二ヶ月ぶりの報告となります
 
小雨降る中、ニジ47雌と
今季初となる雄50UPを釣ることが出来ました
未だ、川の水の色はそれほど良くは有りませんが
釣果に恵まれました。
 
雄を釣るたび思うのですが、威嚇の意味なのでしょうか
釣り上げた後は口を開けている場面が多いようです。
 
雄の魚体は茶系が強くドナルドソンぽいです
このような感じのものは良く引くので楽しめました。
 
残り約一月可能ならばこれ以上のサイズの雄を釣り今季終了したいものです。
 
 
嶺岸より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ! お待ちかねの画像を^^

メスの47cm

こちらがオスの50up ↓

見ごたえのある魚体です。朱色がキレイですね。

リリースシーン ↓

いつもリリースして下さってありがとうございます。
また来年 会えるといいですね~

最後に川の写真も・・・

2回目に届いたメールに釣った場所が書いてありましたけど・・・
わたしの勝手な判断で秘密・・ということにします。 悪しからず (^_^;)

嶺岸さん、今回も釣果報告をありがとうございました。
隠れ嶺岸ファン(多分いますよ。 時々聞かれますのでね)共々、また楽しみにしています。


          では、また


この記事についてブログを書く
« 9/23 秋のマス釣り大会 | トップ | 個人的連絡です »
最新の画像もっと見る

釣果は?」カテゴリの最新記事