釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

パンのお届け

2017-10-29 22:17:40 | 釣り情報

22日の里親会でトライアル決定した「パン」・・・

里親さんから受け入れ準備が整ったというメールをいただき、きのう(28日)の土曜日にスタッフの C さんと一緒にお届けしてきました。

2階のリビングに置かれた2段ケージ、キャリー、フードなど

 

と、

脱走防止の仕切りドア ↓  階下へ下りる手前に設置してありました。

なんとなんと! このドアは里親さんの手作りなのだ!
女性が作ったとは思えない、まるで 特注品のような完璧な仕上がりでした。

里親さん宅へ着いてすぐに2階へ・・・
リビングでケージインしたパン ↓

やはりちょっと緊張ぎみ(^^)
そのあとケージから出してみたら、こんな所や ↓

こんな所に隠れながら ↓

それでもリビング内をウロウロと歩き始めて

ベテランスタッフの C さんに「まあまあ 落ち着いてるね・・・」と言ってもらえる状態でした。

最後に里親さんに抱っこしてもらって写真を1枚

しつこく、もう1枚(笑)

イカ耳じゃないでしょ、身体も固まってないでしょ・・・
大丈夫だ!って、わたし、思いました。

・・・が、きのうの夜のご飯は食べなかったそうです。。。
だけど、トイレはちゃんと出来たそうで、そのあとでご飯も少し食べたかも・・・?
というメールをいただいた。

里親さんは焦らず、じっくりと待ちながら パンの様子を見ていてくれてる。 、、、感謝です。

あ、パンの名前ですが、「変えずにそのままで・・・」とおっしゃってくださいました。

パンを希望して下さった O さん、暖かく見守ってくださりありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


          では、また


この記事についてブログを書く
« きょうの鬼怒川。 公園ネコ... | トップ | そら、里親会デビュ― & お礼 »
最新の画像もっと見る

釣り情報」カテゴリの最新記事