釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

嶺岸さんからの「釣果報告3回目」

2018-05-21 01:45:28 | 釣果は?

きのうの午前中にメールでいただいていた釣果報告・・・
今頃のアップでスミマセン  m(__)m

今季3回目の釣果報告ということで、嶺岸さんが19日に鬼怒川本流で釣った結果です。

朝の6時過ぎに車で準備している時には雨が降っていましたが、ポイントに着いた時には雨がやみ日も差してきたそうです。
そのポイントの場所がこちら ↓

ちょっと一部分削除して狭くしちゃいましたが、分かる人には分かりますよね。

この時点で幸先の良いスタート!  「1投目でニジ 48 ♀ ゲット!」ですって・・・
それが何と! 前回(5/6)に釣ったのと同じニジマスだったそうですよ。 ↓

尾ヒレも同じ ↓

こういうことって嬉しいですね~
「3回目も会おうということでリリース」したそうです。

この続きは送られてきたメールでどうぞ。 コピーします ⇩

【 その後100m程上流で本日/今季最長の虹57♀を7:25分頃ゲット

素晴らしいファイターでタモ入後フックが折れました。

その後、気配が感じられないので今季初万年橋下で尺程の虹2本上げ更に下流へ移動、
10:30ごろ今季初♂ニジ40を掛けたと同時に水面に50cm程ジャンプ2回、とても元気な子でした。

魚体を見ると口横の鍔がありません、
過去死闘を制した名残でしょう。

半日釣果と天候に恵まれましたが、延竿9.7mでは風が強く上半身の筋肉にはつらい物がありました。

長文を最後までお付き合いありがとうございます
 では、又 嶺岸より 】


そう、、、確かにこの日は風が強かったですよね。
そんな中、大物の連続ヒットですばらしいです。
嶺岸さん、釣果報告4回目もお待ちしています~ (*^^)v
ありがとうございました。


          では、また


この記事についてブログを書く
« 5/20 鬼怒川本流でキレイな... | トップ | ゆずにお付き合い »
最新の画像もっと見る

釣果は?」カテゴリの最新記事