釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

キジトラ姉妹のかりん & もも

2017-11-17 17:18:02 | ネコたち

毎度・・・

晴れの日の午前中限定の特等席・・・

今朝の占領者はこの2匹 ↓

黒くて分かんな~い (≧▽≦)

左側が かりん ↓

目つき、ワル~~
かりん って、すごく頭がいいんです。 すばしこいし、人の動きを察して行動しますし・・・
猫にしとくのがもったいない感じ。
里親会のHPに「小顔、スリム体型」って載せましたが、今では下半身が育ちすぎて~ 安定感バッチリです(笑)


右側が もも ↓

あ、起きた!

少しでも可愛く撮ろうと・・・あの手この手で 

これが限界~ (≧▽≦)

ももは、こんな顔してますが性格は良いのよ。 そのまま小顔、かりんに比べるとまだスリム。 
あまり手が掛からないおりこうさん。。。

もも、かりんの姉妹、まったくお声が掛からずに、もう1年4ヶ月の間 里親会に参加してます。
あ、ここ2ヶ月ほど、かりんだけはお休みですが・・・
次第に、「このまま うちの子になるんかな~」 と予感みたいなものが心をよぎる 

里親さんとのご縁結び、もう少し希望を捨てずに頑張ってみようと思います。


          では、また


この記事についてブログを書く
« 里親希望さんもいろいろな人... | トップ | きょうのところは・・・ »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事