釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

きょうも相変わらずのネコたち

2018-04-18 15:01:13 | ネコたち

朝から降っていた雨が止んで 陽が差してきました~

木々の緑がまぶしいです・・・

きょうは天気が悪かったために午前中は暇だった。
本当は前々から予定していたプチリフォームがあったのだけど、
ダンナが急に仕事になってしまいお流れになってしまいました。

仕方なく、問屋の伝票整理をやったよ ^^

2日前の夜だったか・・・ ケージ生活の との がやたらと鳴いてうるさいので入口を開けて出してやった。
すると、そのすきにいつのまにか トラ が入り込み、
まもなく2階から戻って来た との が、まさかトラが入ってるとは思わずに、こうなった ↓

今年7歳と6歳、共にオス同士のツーショット (≧▽≦)  色気がねぇ~~(笑) 

しかし、、問題はこの後、

ケージから出ると、その都度 とのがトラを追い回し、ケンカを売るような素振りです。
トラは嫌がって逃げる・・・ とのがそれを追う・・・

ちょっとしたことなのに、なんでそこまでしつこいかな~と思う。

また、しばらくはとのをケージから出さずに閉じ込めるしかないか?

 

そんな険悪ムードとは関係ねぇ~と、、、、

去年 里親会でY さんからもらったパンクッションの上でこの表情の ひめ ↓

・・と、そのうしろ~には、に子がいるじゃないか。

ここの棚の一番上にはいつも パン がこんなふうに箱に入ってることが多くて、定位置になっていました。
今では上から2段目のここが に子 の居場所になってます。
今思えば、パンもに子も同じように黒白で、同じようなおとなしい性格、性別以外は似ている点が多いな~。

カメラが嫌いな に子。 ↓ 隠れちゃいました (^-^;

ひめ も に子 も、おめめパッチリが可愛いよ~


          では、また 


この記事についてブログを書く
« 東武ワールドスクウェア 入園... | トップ | 4/21 きょうの鬼怒川 & そ... »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事