発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

すえちゃん パニック

2018-08-10 21:22:19 | 
ご先祖様の遺影の前でしょんぼり

すえちゃん。



怒った訳ではございません。

この直前、トイレにGO。

小をしているときに・・・。

ハチのようなアブのような

羽音の大きな虫がすえちゃんに接近。

トイレ中のすえちゃん、

パニックになり、トイレしながら

逃げようと・・・。



図体もそれなりなので、

トイレもメシャッとなる💧

聞きなれない音が苦手な末っ子。

居間まで逃げてきた。



↑関係ないけど、今日の我が舎朝顔。

全然大きくならないうちに

ついにつぼみが💦

なんか、すえに通じるものがある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どいてください | トップ | クマさん、再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿