発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

伝えるのって難しい

2016-05-25 22:34:11 | 
皆様から「アフラッ◯」と言われ

親しまれるコールダックの

シィちゃん♪



お名前を「◯フラック」と

呼ばれるのは、別に良い。

残念なのは、洗面器がプールに

なるくらい、ちっちゃいのに

その「大きさ」が「普通」のアヒル

サイズと思われること。



もともと皆様「アヒル」自体

お目にかかる事が少ないこのご時世。

いや、普通のアヒルは彼女の

倍以上の大きさなんです。

これは、ちっちゃいアヒルなんですと

言ってもなかなか、伝わらない。

普通のアヒルサイズが伝われば

もっと可愛さ倍増なのに残念(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 賃貸物件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿