オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

GNO3ノアジ6-48 週後半の最前線はお手上げです

2011-06-05 14:15:11 | GNO3_ノアジ_6クール
昨日からの最前線の勝率は95.5%。
勝率は厳しいなりにがんばっているほうではないのでしょうか。

VPは昨日から負け含まない値で平均161くらい。
勝率はやや上がっても稼ぎは変わらず。
ということでVPは69位で終了しました。

大規模は2勝1敗で530位。
ティタ-アクシズは敗北でした。

先行でドライセンとガザDを開発。
これで最前線放置できればいいのですが、アクトでも厳しいので
次は前線放置でいきたいと思います。
最前線経験値稼ぎもちょっと飽きてきましたのでw

LV28大佐
ヴァルヴァロ、ガッシャ☆3、F☆
カスタム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ジョー)
2011-06-06 00:16:59
オジャーさんが2を引退されて寂しくなりましたが、私はまだ2を続けています。

先月末にヴァイスクロイツ隊長のトムさんに誘われて、9垢のうちの3垢をノアに鯖移動しました。

ノアで元ルナジのエビテンさん等懐かしい面々を見つけたり、オレンジさんと個チャしたらなんか懐かしくなってここにもきちゃいましたw

また遊びに越させていただきますね^^
こちらこそご無沙汰しております (オジャー)
2011-06-06 17:47:31
ジョーさん、コメントありがとうございます。

2の引退は記事を書こうと思いつつ、まだできていません。
ということでひっそり引退となりましたが、
ジョーさんのブログはまだチェックさせてもらっています。

ノアジは自分も移鯖候補のひとつでしたが、タイミングが合わず
結局行けずに終わりました。
元ルナジの方々も多いようですし、ジョーさんも負けずに活躍してきてくださいね。
これからもまたブログはチェックさせてもらいますので。