おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

妙高 上部構造物

2013-05-23 | 1/350 アオシマ 妙高

今日の金沢

梅雨入り前に貴重な晴れ間が続いてます。

おじさんは一年を通して この時期が一番過ごしやすいと思ってます。

 

前に書いたツバメの続編ですが

ようやく巣が完成しました!

上手いこと壁面にできました。

ここなら天敵から身を守れるでしょう。

無事に巣立ってほしいですね。

 

 

 

妙高ですが船体塗装の合間に

チマチマと塗装したり組んだりしてた部品を付けています。

 

 

手前の容器の中身です。

いつの間にかエッチングの一部も出来上がっています。

塗装済み~

 

このように細かい部品などはランナーから切り離したあと紛失しないように

100円ショップで売ってる容器に入れて保管しています。

 

 

中央甲板部品 確認しながら取付していきます。

 

 

お次は艦橋を乗せるのですが 煙突との合いがどうもイマイチ~

仮組みしないと こんなことになります・・・。

 

少し時間を置いてから続けますが

たぶん力技になると思います・・・。

 

本日は以上。

 

 

 

 



コメントを投稿