OJの人生お気楽適当でええやん

なんとなく毎日を過ごす

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですなぁー (組長)
2007-05-26 19:30:47
ワテも今日少しだけ乗りました(^^)



ところで、ちたねは森ミの次虫さん宅の、

バックカントリーを狙ってます?



それとも、ロードでかっ飛ばす?



今回、出してはるチャリがマウンテンやったもんで、

気になりました(笑)

返信する
別に (OJ)
2007-05-26 20:54:58
組長>
どちらかを狙ってる訳ではありません。
たまたま、出せたのがMTBやっただけです。

ロードの方が、上段に積んでるんで出しやすい鴨
MTBは、前の棚退けないと辛いのよね。
棚退けない場合は、MTBを棚の高さまで持ち上げなアカンのでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。