熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

シャムスカの事は何も決まっていない!

2009-07-14 08:10:49 | トリニータ
新聞や報道が異常に多い。

飛ばしやぶら下がりの記事で、中身的には大差のない記事である。



ずら~とと読み飛ばしてみたが、シャムスカの事は何も決まっていない!

いや、初めから決まっているのかもしれない。

H部長が振り上げたコブシをゆっくりおろし始めていることから、FC内部での会議では方針が決まっているのだと思う。


昨日もシャムスカには何も無かったように、スポパで練習している。


今日はオフ。


明日にはフェルが合流。


昨日も書いたが、何かのきっかけが欲しいトリニータ。

そこにフェルが来た。


磐田の試合は決定力の差とDF力の差が、3-1のスコアーを生んだと思う。

シュート19本で1点、これは酷すぎる。

そこにフェルであれば、2点は取ったろう。されどDFは・・・・?


DFは深谷と森重が戻り、最強の3バックが久々だが戻ってくる。

されば、3失点が1失点に抑えられた形になり、勝ちがあったと想定できる。


久々の最強布陣で浦和と対戦できるわけである。楽しみだ。




さて、私の読みだが今日中にシャムスカの問題は公表するのではないだろうか。

結論的には、今シーズンはシャムスカで最後まで戦う。

H部長は、自らの拙速をお詫びしてチャンチャンということだろう。

彼は責任を取らなければ、頭を下げる事は何とも思っていない。問題は責任問題である。この件に関してはシーズン終了後、社長に一任するで解決。



こんな筋書きではないかと思う。



こんなことをグズグズやっている暇がないのがトリニータ。

浦和戦に向けて、全力で立ち向かい2勝目をもぎ取ろう。



そこから全てが始まる気がしている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿