熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の最終練習見学、および指定のスイーツを入手。

2010-05-15 12:20:52 | トリニータ
札幌戦に向けての最終練習が行われたスポパに急行。


仲間と楽しく見学させていただいた。


クラブとしてはJリーグの中野専務理事からのご指導があったようだが、それはFCとして真摯に受け止めて、最大の努力を傾注していただきたい。


練習の方は皆元気であった。見れなかったのはチャン・ギョンジン選手と藤田選手だけで、多分筋トレをやっていたのであろう。
他は、松葉杖の小手川選手まで見れた。


練習内容は守備面、攻撃面のフォメーションの確認とセットプレー、シュート練習である。


肝心のシステムと遠征選手であるが、はっきり言って不明である。





ここにJ’sGOALのプレビューが出ているので参考にしてもらいたい。また、いつものスタメン紹介サイト・Yahoo!でのスタメン予想も貼っておくので参考にしてもらいたい。


◆【J2:第13節 札幌 vs 大分】プレビュー:北海道のサッカーどころ、室蘭でのゲーム。セットプレー時の攻防が勝敗を左右する大事なポイントとなりそうだ。(10.05.14)


◆スタメン予想


◆Yahoo! 札幌-大分戦 見どころ

  (予想フォーメーション)

   


フォーメーションおよびスタメン予想は実際には違ってくると思う。


見送りは12:30との事だったので、退散して大銀ドームで今やっている『日本全国 食の彩典』で、家内ご指定の「北海道 花月堂 小樽生パイロール」を手に入れた。

お昼の食後にいただこう。




ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のスポパは・・・・・。 | トップ | 札幌戦の試合雑感。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事