熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

明日のFC東京戦はどんなメンバー??

2009-08-28 11:46:20 | トリニータ
今、スポパに行ってきました。


主な練習は戦術的な練習でした。


ビブス組となし組とで、いろいろな戦術練習です。時々人を入れ替えており、明日の先発はわかりません。





話し変わって、これだけ負けが続くと我々もなれてきてしまっています。
だけど、この前の神戸戦はがっくりきたなぁ~。

本当にショックだった。今日もそんな目で、少しは改善されているかと見ていたが、なかなか改善できていないですね。
基本的な技量は小さな内に身につき、それが成長と共に磨きがかかる。これが一般的だが、なかなか今からでは無理があるのかもしれない。それと動き出しが遅い。
これは全員にいえる。攻守の切り替えの要になる動作であり、ここが遅れると致命的になることが多い。




なかなか思うようにならんものですね。時間はかかりますねぇ~。



<今日のオフライン>

◆森島、エジミウソン

□住田



最新の画像もっと見る

コメントを投稿