gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「菅野美穂 堺雅人の交際申し込みに「結婚前提なら」とOKした」:イザ!

2013-03-31 04:49:09 | 日記

4月上旬に結婚することが明らかになった菅野美穂(35才)と堺雅人(39才)。
ふたりの出会いは映画『大奥』(昨年12月公開)での共演。
昨年1月にクランクインしたときから堺の猛攻は始まった。
「現場では互いに読書が趣味ですから大盛上がりでしたよ。
他の誰も割って入れないほどでしたね。
控え目なタイプの堺さんに対して、菅野さんは明るいムードメーカーで、スタッフへの気遣いも抜群。
自分の言葉でしっかり話すから、一緒にいて気持ちのいい女性だったと堺さんは言っていたそうです」(映画関係者)
しかし撮影中は、菅野が演技に集中していたため交際に発展しなかったという。
そしてクランクアップ後の昨秋、映画のプロモーションで再会。
何度も顔を合わせるうちに、菅野も堺を意識するようになったという。
「改めて堺さんは菅野さんに交際を申し込んだそうです。
その時、菅野さんは“結婚前提なら”って言ったと聞きました。
その気持ちは本気なのね、信じていいのねという、彼女にとっては“踏み絵”のような言葉だったんでしょう。
当然堺さんは、結婚したい思いで告白しているわけですから、そのままプロポーズのようになったんだと思いますよ」(前出・映画関係者)

関連ニュース

「【TVスクエア】「クラシック新時代」 辰巳琢郎 身近なオーケストラに橋渡し」:イザ!
「ウィーン・フィルの首席フルート奏者、ウォルフガング・シュルツ氏が死去」:イザ!
「尾崎豊伝説 “起点”は大阪にあった 「デビュー30周年コンサート」」:イザ!

ネット広告一覧比較
コメント

「サプライズ報告!チャゲアス、代々木で8月復活」:イザ!

2013-03-30 02:49:16 | 日記

今年1月に6年ぶりに復活することを発表した人気デュオ、CHAGE
and
ASKAの再始動第1弾スペシャルライブが、8月に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されることが27日、分かった。
Chage(55)が同日、横浜・神奈川芸術劇場で行った全国ツアー最終公演でサプライズ報告した。
「世界一早いニュースがあります!」
アンコールのステージに立ったChageがこう切り出し、デビュー35周年目に突入する8月28、29、31日に代々木第一体育館で行うことを発表すると、ファン1300人は大歓声を上げた。
同所は1983年に彼らが史上初めてライブ会場として使用した場所で、さらに活動休止前の07年12月24日にラストライブを行った縁の地。
公演タイトルが“位置について”を意味し、彼らのヒット曲の名を冠した「On
Your
Mark」であることも明かすと、「代々木で止めて代々木で始まります!!」と力強く再始動を宣言した。
2人でステージに立つのは5年8カ月ぶり。
公演内容は明かされなかったが、関係者は「一番にぎやかな時代のものを中心に構成された“ベストヒットライブ”になると思う」と話しており、1990年代前半にダブルミリオンを達成した「SAY
YES」「YAH
YAH
YAH」など、珠玉の名曲の数々が披露されそうだ。


関連ニュース

「サプライズ報告!チャゲアス、代々木で8月復活」:イザ!
「小澤征爾さん1年2カ月ぶりに指揮活動を再開」:イザ!
「淡路恵子「ネットで他人と繋がるなんて嫌」とドラクエXに怒る」:イザ!

金沢 おいしいパン
コメント

長期金利低水準、9年8か月ぶり

2013-03-29 00:49:15 | 日記

 27日の東京債券市場で、長期金利の代表的な指標となる新発10年物国債の流通利回りは一時、前日より0・010%低い年0・670%まで下落(債券価格は上昇)し、前日に続いて約9年8か月ぶりの低水準となった。
 終値は同0・005%低い年0・675%だった。
 欧州経済の先行き懸念や日経平均株価の下落を受け、投資家がリスク回避の姿勢を強め、安全資産とされる国債が買われている。日本銀行が次期総裁の下で国債買い入れを増やすとの見方も引き続き、国債の買い材料となっている。
(2013年2月28日
読売新聞)


関連ニュース

「依然としてコンプガチャでトラブル 「なりすます」中学生も」:イザ!

長期金利 2か月ぶり低水準

「【Room’s】すごろくや 笑顔広がり会話も弾む現代ボードゲーム」:イザ!

dvd売上ランキング
コメント

「初の「体感型」マンションミュージアム 三井不動産、4月開業へ」:イザ!

2013-03-28 00:49:10 | 日記

三井不動産は27日、東京メトロ・都営地下鉄月島駅近くに、国内のマンション業界で初の体感型施設「パークホームズイマジネーションミュージアム」(東京都中央区)を4月10日に開業すると発表した。
マンションの基幹ブランド「パークホームズ」の世界観や魅力を映像などで分かりやすく伝え、マンションの契約につなげたい狙いがある。
開業に先立ち、27日は報道陣らに施設の内容が公開された。
東日本大震災以降、マンションの購入予定者は「防災面など、マンションの本質で詳しい説明を求める方が増えている」(井上徹・三井不動産レジデンシャル取締役開発事業本部長)といい、従来のモデルルームとは違う形で、今回の施設を開設することにした。
「すまいとくらしの未来」がテーマの展示を中心に、女性ガイドがツアー形式で約50分間説明してくれる。
見学は無料。
事前の予約が必要で、専用ホームページで受け付ける。


関連ニュース

「原画や資料でガンダム誕生秘話も! 「超・大河原邦男展」開幕」:イザ!
「愛嬌あるヤッターワンも…硬軟デザイン 創造の源は“機械いじり” 大河原邦男インタビュー」:イザ!
「胆管がん、大阪の印刷会社従業員ら16人に初の労災認定」:イザ!

ネット広告比較一覧
コメント

「ユーロ圏 キプロス支援で合意 大口預金者に大幅負担」:イザ!

2013-03-26 22:49:15 | 日記

欧州連合(EU)ユーロ圏17カ国は3月25日未明、財政危機に陥ったキプロスに対する100億ユーロ(約1兆2千億円)の新たな金融支援策で合意した。
大手銀行を破綻処理し、10万ユーロ超の大口預金者に大幅な負担を強いる内容。
支援策合意を受け、懸念された同国の金融システム破綻は回避される見通しとなった。
欧州経済への危機感の後退で東京株式市場も大幅反発し、平均株価は一時250円を超えた。
■最大手銀が増資
合意内容によると、キプロス2位のライキ銀行は破綻処理され、ライキ銀行の優良資産を引き受ける最大手のキプロス銀行は資本増強を図る。
両行の大口預金者はそれぞれ破綻処理や資本増強の過程で負担を求められる。
10万ユーロ以下の預金はすべて保護され、焦点の預金課税も見送られた。
キプロスはすでに銀行再編関連の法律を成立させており、新たな国会承認は不要。
財務相会合のイェロン・デイセルブルム常任議長は合意後、「ここ数日の不安を収束させた」と強調した。
キプロス支援では、欧州中央銀行(ECB)が25日中に合意できなければ、資金供給を停止すると通告。
資金が止まれば同国の金融破綻は不可避で、ユーロ離脱の懸念も強まっていた。


関連ニュース


静養中の天皇・皇后両陛下、みかん農家を訪問


マラソンに替え玉出場、優勝して発覚した市職員

「日本の経験からみた「中国経済」 賃金上昇、高齢化…未踏の領域へ」:イザ!

ブラジリアンワックス 資格
コメント