やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

夢フォトクラブ鑑賞会

2012年10月03日 | 独り言

デジカメで撮った写真はパソコンに取り込んで終り!となるこが多いけれど・・

夢フォトの鑑賞会 A4サイズの写真用紙に印刷して一人3枚提出

公民館の一室を借りて勉強会

景色の切り取り方 光の捉え方 同じ場所・被写体なのにそれぞれの個性が出て面白い!

叔母の家の前の道路からスカイツリーの成長を見てきたのに・・ 完成して初めて間近に見てその大きさや高さに少し感動した

だから?私の撮った写真は空に向かって伸びるツリーばかり・・

勉強会を終えての反省会 

ティータイムが時々ディナータイムに  たまにこの時間の方が長くなる 

こんな物が撮りたいと希望はセミプロ並み 次はどこに行きたいと話は尽きない・・楽しい時間

メンバーの一人が京都の近くにお引越しの予定 

来年の5月過ぎに京都撮影会の計画中 すぐに話はまとまる 結束固いクラブ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (chokoko)
2012-10-04 18:09:33
スカイツリーだったんですね。
いいな~。

京都の撮影会、計画して下さっているんですね

うれし~。

それを励みに、引越しも手術も頑張ります
返信する

コメントを投稿