こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

リビングからの眺め

2009-07-22 | ガーデニング

部分日食の日の朝9時頃の庭の様子です。
アゲラタムが勢いよく伸びてます。


ペチュニアが今年は珍しくきれいに咲いてます。


根切り虫にやられかけて瀕死の状態からここまで回復しました。
早く気づいて良かった。
ピンクのサルビア、かわいい!!


スイートバジル元気です!!
毎日収穫できるくらいまで成長しました。


アゲラタムが蕾をつけています。
葉っぱの割には花が小さいけどこれから大きくなるのかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ冷麺 | トップ | なすとカラーピーマンの挽き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (YuYu)
2009-07-22 21:54:11
某所にてsnowsugarなYuYuです(⌒-⌒)
いろいろなブログを拝見するときは、YuYuに統一しているので、
こちらでは改めさせていただきます☆
(どのブログにどんな名前でコメントしたか忘れてしまうんです…)

とっても素敵な眺めですね!
ピンクのサルビアとアゲラタムが可愛らしくて♪
このピンクは心魅かれる落ち着いた色合い。
アゲラタム、咲いたらまたぜひ見せてください。
返信する
嬉しいです (320の母)
2009-07-23 07:16:57
YuYuさんコメントありがとう。
サルビアはあまり好きじゃなかったけど
この色に魅せられて買ってしまいました
可愛いよね~。
アゲラタム咲いたら報告しますね。
ぜひ又、立ち寄ってください
返信する

コメントを投稿