『ねこ』 と 『グルメ』 と 『やさしいワイン』

無農薬・減農薬ワインの専門店『やさしいワイン』の店長が、「猫好き」「ただの喰いしん坊」を露呈してしまうブロクです!

これでじゅうぶん『36円ラーメン』!! 【やさしいワインです】

2022-11-23 13:16:53 | 「女性」も「食」も「めんくい党」!!
おじゃま、パジャマ~


by 若井みどり


てなわけで、『やさしいワイン』店長の加藤です!!


ドンキーで、「3食100円」の生ラーメンを売ってます。味を語るには、食べてみないと...ということで、早速食べてみました~





「3食100円」なので、「1食、な、なんとっ36円」!!具を入れてもコストはせいぜい「50円」位でしょう~それで、この見栄えです。




『味噌ラーメン』なんで、まずは、バター(もどき)をといて、風味をアップ!!




そして、七味も大事ですよね...




では、いっただきま~すう~ん、ぼちぼちイケます。値段を考えれば、じゅうぶんです。こういうイイものが最近はあるので、ここしばらく「インスタントラーメン」を食べていません。やっぱり「生めん」には、かなわないですからね~



『36円ラーメン』及第点です。ご馳走様でした...



 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



最後に恒例の『お酒どどいつ』をひとつ...


『 酒呑めば いつか気持ちも春めいて 借金取りもウグイスの声...』




『色恋どどいつ』もひとつ...


『 三千世界の烏を殺し ぬしと朝寝がしてみたい...』




お後がよろしい様で...<(_ _)>





●●●「安心・安全」な『無農薬・減農薬ワイン』の専門店●●●

『やさしいワイン』楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/oishiiwine/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿