『ねこ』 と 『グルメ』 と 『やさしいワイン』

無農薬・減農薬ワインの専門店『やさしいワイン』の店長が、「猫好き」「ただの喰いしん坊」を露呈してしまうブロクです!

特製味噌バターラーメン❕❕ 【やさしいワインです】

2022-12-23 18:38:41 | 当店からのお知らせ
こんにちは👋😃


『やさしいワイン』店長の加藤です🎵



先日、特製味噌バターラーメンを作りました~😃❕




もやしとほうれん草をたっぷり入れるのが小生流😉






ではではーいっただきまーす😃先ずはバターを軽く溶かします。余りスープに混ぜないのがコツ。






先ずはぷーすーから。まろやかでなかなかよいです。ちなみにラーメンはドンキーの情熱価格品。






ではお次は麺を。腰が強くなかなか美味しい❕






麺のあとは野菜を。もやしって何でこんなに味噌ラーメンに合うんですかね...






そして大好きな海苔はラーメンに欠かせません‼






あっという間に完食。すかさず2杯目を作ったのでした~😅





今日も食べ物の命をいただきました。



ご馳走様でした🙇



健康で美味しく食べられることに感謝、感謝...合掌。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿