ru-’s leaf

ru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラプトン!? (ゆかり)
2018-05-22 14:43:42
ルーさんお疲れ様です( ^-^)_旦~

お元気ですか?ライブリポありがとうごさいます(^人^)私も行ってきた気持ちになります☆

クラプトン大好きです♡耕一さんには変わらずにチェンジザワールドを歌ってほしいなぁ!弾き語りっぽく(笑)たぶん聴いたら聴いたで号泣でしょうけど…(^^ゞ
お返事 (ルー)
2018-05-22 20:08:24
1年前のマジカルファンタジーLiveでリクエストした中にありました。
キーが高くて出ないから無理!
2003年ソロ活動のプロモーション@高瀬蔵で
要さんと共演番組でのチェンジザワールド持ってるよぉ~
あの時は下げた!って会話をしました。

ロンゲスト?カケスの集い?
愛しのレイラ♪聴いたよねぇ~
おぉー!! (ゆかり)
2018-05-23 14:55:31
イイナ♡イイナ♡チェンジザワールド耕一さんversionで聴きたいなぁ!前に障りだけな!って耳元でコソッと!息がかかってコチョばかった(^^ゞ

愛しのレイラは集いですね♡キャーキャー言ってました♡☆♡客席に降りてきて皆凄い勢いで手を出してて気後れして出せずにいた私に、ちょっと呆れ顔に笑って(^ー^)ハイ!って感じで手を出してくれました。急いで手を握ったら腕相撲のような形になって、何故か耕一さん、おぉー!ってな顔されて恥ずかしくなった記憶があります(笑)

話題は尽きませんね!
これからも耕一さん情報よろしくお願いします。<m(__)m>
お世話をお掛けしました。 (吉原幸子)
2018-06-17 22:27:12
会場が解らなくて、名古屋の優しくて素敵なイケメンの方に会場を一緒に探して頂、又中村耕一様のスタッフの方々のお電話の道案内で無事会場に到着😊 感謝感激でした。
苦労して行きました中村耕一様のライブ素晴らしかった✌️最高でした。ありがとう😊又行きます😊 浜松のファンより
お返事 (ル-)
2018-06-18 20:36:33
吉原さん
会場近所の東横インフロントでスマホ見ながら教えて貰ったのに辿り着けず、
再びホテルに戻って紙の地図片手にウロウロしてやっとでした
地図が読めない女ではないのですがスマホ地図は苦手で・・・

コメントを投稿