オーストラリアと日本から 今思うこと

2年間いたオーストラリアと母国日本で感じたことを気ままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007年が始まりました

2007-01-01 21:46:16 | Weblog

皆さま

明けましておめでとうございます!

2007年もどうぞ宜しくお願いいたします。

気持ちを新たに頑張って参りましょう~

皆さんの2007年の願い事はなんですか?

私は,仕事を充実させたいのが一番ですが,

何はともあれ,まあ,休みの時はしっかり休みたいね~(苦笑)

2006年はこれがありませんでしたから。。。。

何点か一寸あげてみると

①英語をまた一寸真剣にやること 

②フィットネスだね。体を絞ろうかな。運動(激しくではない!!)再開。

大会に「参加」(←ここ重要でーす!!記録は

狙いませーんするのを目標に少し運動を続けようかなと。

シドニーマラソンの10KMに出て,トコトコジョギングしたみたいにさ。

③他に「新しい趣味・特技」を身につけてみたいね~

さて,さて,2007年もブログに遊びに

来てくださいねー

どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまにとって良い年になりますよう

 お祈りしております。

 

PS 最近よく見ているのは、フィギアスケートです。

   いやー面白くて、面白くて

   ミキティこと安藤美姫さん,浅田真央ちゃん,村主章枝さん,中野由香里さん

   どの選手とっても,ドラマがあって良いんだよね~

   それぞれの成長があって,今がある。それを楽しんでいます,私。

   一番のお気に入りは,荒川静香さんかな。

   昨日のフジテレビは競技から離れてなのですが、面白かったです


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 御用納め | トップ | スポーツ雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます ()
2007-01-03 23:11:32
今年もよろしくお願いします。
は~い、気持ちを新たにがんばりたいと思います^^
私の願い事ですか?(えっ、聞いてない?)
これといった願い事は特にないけど、目標はいっぱいあります。
スケートは村主さんが大好きよ♪
ではまたね。
【返礼】あけましておめでとうございます (oioioi)
2007-01-04 23:07:51
姫さま

あけましておめでとうございます~
本年もブログを通じた交流をよろしくお願いいたし
ます。

姫の目標ですか?
ハイ、聞きたいです!!(←ここ、ちゃんとチェック
のこと。ハハハ)

私は、ブログへの書き込みが増えるのも目標ですね~面白いブログづくりと言い換えても良いですよね!
言うは易しで、ムズカシーんだけど。。。

そうですね、スケートは、選手も色々個性があるからね、色々楽しめるんですよね。

世の中一般的には、真央ちゃんなんでしょうね、ファンが多いの。確かにスケートが好きで、伸び盛りで、無垢で愛らしいですよ、ウン。

村主さんなんか最年長でよくやっているから、私も応援に力が入るんだよね!表現力も凄いし~

ミキティーは、トリノの挫折から立ち上がろうと努力して、何か顔つきもしっかりしてきたよ。今のミキティーに好感持てるよ。この前も、よりによって本番に脱臼して、泣きそうな中最後まで滑る姿なんて、グッと来ますよ。
4回転見たいんだよなぁ~
そして、その後の笑顔をね。

中野由香里さんは、今まで日陰を歩んできたわけで、ここまで腐らず続けてきて立派!!
だから、今回の日本選手権での3位入賞は、私拍手してました。
村主さん表現力あったんだけどね。ジャンプの着地
ミスが、デカカッタなぁ~

3人の枠が厳しいんだよな~
勝負だからずっとついて回るんだけどね。。。

女子マラソンだってそうだもんね~

それにしても、真央ちゃん、ホントツヨカッタ。
ホントウマカッタ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事