日々

穏やかな日々を

退職者を見送る

2012年03月31日 10時34分11秒 | 私自身や健康
大好きだったお方が3人もこの3月で辞めて行かれる。
えんえん泣きたい
一人は69歳男性某職場の健康管理担当者
一人は62歳看護師さん
一人は59歳看護部長さん
あ――――悲しいね~(TT)
みんないい人だったね~~

介護保険料がまたまた↑↑
あ――――悲しいね~
収入がなくても、この1年は前年度の収入で払わなければならない
健康保険料も↑↑
これは、任意継続でいくことにした。
調べたら国保の方が断然高かったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生分けてあげる! | トップ | 68歳の〆日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私自身や健康」カテゴリの最新記事