日々

穏やかな日々を

こころのいやしもあって

2009年11月11日 08時26分49秒 | 
冬があり 夏があり 昼と夜があり 晴れた日と 雨の日があって
ひとつの花が咲くように
悲しみも苦しみもあって
「あなたとのこころの癒しもあって」 私が私になってゆく
星野さんの詩に「」を加えました。
そうです
私にはあなたとあなたとのこころのいやしがあって
今日が来て今日がくれていくのです。



それが人の生き行く姿だと思うのです。
一日一日がそうなのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国の借金 | トップ | ウイルス性肝炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事