日々

穏やかな日々を

昼弁、まだ食べてないローソン弁当についての蘊蓄

2013年07月04日 10時48分06秒 | 
今日のローソン弁当

まだ食べたことのない 
ネバネバ生パスタサラダ

だいたい新発売とシールの貼ってあるものが店で見つかると
どんな味?と思って買っている。

値段は360円
これも目標400円を超えないがクリアされてOKOK

これにいつもの減塩みそ汁に漁師のまかない汁の乾燥具を落としてOK

ネバ生パスタの、まず、パスタ、
これがお楽しみ、今まだ食べていないのでどんな味かお楽しみ
かたからず、やおからず、こしがあって、食べやすいとなるとOK
トッピングにオクラが4ケ、でっかいなめたけ1ケ、蒸し鶏肉うすぎり1枚、くし切りのトマト1ケ
ニンジン、ブロッコリー、山芋、が少々ずつ、ま、ないよりいいか~ってほどの量かな?
バランスが考えてあって、作る人の愛情を感じる。
製造者岡山イワミ食品
パスタはグルコマンナン入りとあり
これってなに?
Na1・4gとあるが、塩○gと表示してほしいね。
それと、パスタ○gとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になって | トップ | 昨日の生パスタはOKだったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事