日々

穏やかな日々を

渡辺謙さん手術、早期胃がん

2016年02月12日 00時35分54秒 | 
渡辺謙さん手術、早期胃がん
その他 2016年2月10日 (水)配信朝日新聞

 俳優の渡辺謙さん(56)が、早期の胃がんで内視鏡手術を受けていたことが9日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。渡辺さんも自筆で「先日受けました人間ドックで早期の胃癌(がん)を見つけて頂きました。幸い早い段階のものでしたので早々に手術を受け、現在療養させて頂いております」と報告した。

 渡辺さんは3月1日から約1カ月半、ブロードウェーミュージカル「王様と私」に再出演する予定だった。コメントでは「無理は禁物ではありますが舞台に向けて鋭意準備を重ねております。NY公演のスタートが少々延びますこと御理解頂けたら幸いです」とした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【静岡】若手医師20人に委... | トップ | 加齢による薄毛の仕組みを解明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事