日々

穏やかな日々を

神戸市看護大学長に南氏

2019年11月06日 21時14分10秒 | 大学
神戸市看護大学長に南氏
2019年11月5日 (火)配信共同通信社

 神戸市看護大は28日、次期学長に前高知県立大学長の南裕子(みなみ・ひろこ)氏(77)を選出したと発表した。任期は12月1日から2023年3月31日まで。日本看護協会会長や日本災害看護学会理事長を歴任した。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽観主義だと心血管/死亡リス... | トップ | 人気の秘境で5人死亡 「危... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木内志野)
2020-06-25 00:06:08
旧姓 加藤です。聖路加看護大学1990卒業です。覚えていらっしゃいますか?精神看護学で甘えの理論から日本人の否定的コミュニケーションパターンについて卒論を書いたものです。国立がんセンターを2年神奈川県立こども病院循環器病棟を4年以後フリーで電話相談ナースや検診保健師のフリーを経ました。臨床時代躁鬱病になりラビットサイクラーまで達し6年前結婚し江東区に住んでいます。軽快段階です。
返信する
元気を祈りながら (日々)
2020-06-29 22:10:00
コメントありがとうございます。臨床時代のご病気大変でしたね。今は軽快とのこと、よかったです。木内さんの事は思い出せないのです。ごめんなさい。
ブログでは、名前をあげていないつもりでしたが、、、、
今後も自他共に、元気を祈りながら、過ごしていきたく思います。
返信する

コメントを投稿

大学」カテゴリの最新記事