日々

穏やかな日々を

この金土日

2015年10月19日 13時24分50秒 | 草花
この金土日、仕事と育児と家事のまぜこぜ。
ブログからさよなら。

金曜日は一日仕事
土曜日は孫の習字に付き合って、午後は仕事
日曜日は孫の習字が入選とのことで、県立美術館に孫二人連れて見に行き。

今日の月曜日は仕事で、入力作業。

やっと終わって、ブログこんにちは。

金土日と良い天気
時々庭にも出て気分転換、アガパンサスの大株を移植しようと穴掘りに株切り。

おおいに、力仕事。

庭は秋明菊が終わって沖縄ホトトギスが花盛り。
まだまだ咲き続けるランタナのピンクと黄色が花盛り。

野菊も一面に花盛り。

自由奔放に枝を広げているレンギョウは来年春花が終わったらバチバチ選定をしようと思っている。

庭に出ると1年がいっぺんに頭に浮かんで
椿の蕾に
コブシの花
ミモザアカシア。
四季がごちゃごちゃになる。

今年は春の球根を忘れず。植えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平幹二郎さんの演劇を | トップ | ワクチン接種、遅れる恐れも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事