日々

穏やかな日々を

孫ちゃんありがとう

2012年09月24日 10時40分26秒 | 
私は69歳、老婦人。
42で産んだ子が27歳
その子が(つまり孫)が4歳5か月と1歳4か月、女の子ばかり。
この間から1歳が、おばあちゃん、言うようになった
おそらく家族にしか分からない発音だと思うけど
肩たたきの歌、たんとんたんとんたんとんとん♪のところで
婆の肩をとんとん叩いてくれる!
上の子は当然ママが一番いいけれど
下の子はババの私とでも寝てくれる。
いいものだね~
我がふところですやすやと眠る幼子の香りは・・・・・・・

すっかり
満足の眠りをいただいているよ!!!!
孫ちゃんありがとう。

老婦人は独身だよ、じじは17年前にお先に行ってしまったよ。

この孫がみられなくて、かわいそうだね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い花と老婦人 | トップ | 糖尿病の新薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事