日々

穏やかな日々を

秋ナスの漬物

2012年09月29日 12時01分27秒 | 
鉄いりの 茄子の漬物 母の笑み

いつも秋ナスをおいしく漬けてくれた母
かむとぷちゅっと汁が出て
茄子皮の濃い紫と身の白さほどよい塩加減

おいしそうに食べる私を見て、横を向いて微笑んでいたのかな?

なつかしき あたたかき やさしき 母よ
いまいずこ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋秋秋~の宍道湖か? | トップ | こんな日は栗などむいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事