日々

穏やかな日々を

夕方の月 白い 三日月

2009年10月24日 23時11分45秒 | 
今夜のテレビ
刑事コロンボ「溶ける糸」
だから ・・・・・ 見てしまう


夕方かわいくしろい三日月を発見
「見たぞ見たぞ」と喜びながら買い物をする
終わって外に出ると、もう灰色の雲広がって、三日月は見えず
山陰は雲いずるところ、めったに月もお目見えにならない のか~

この間、犯罪被害者の支援ボランティアをしている方に会った
いろんなボランティアがあるのですね

明日は10時から、松江市の「健康フェスタ」があり
禁煙お勧めのお部屋で、肺の健康チェックをいたします
どうぞ、お出かけください

禁煙支援を頑張ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、土曜日の今日は | トップ | 吉永小百合さんのドラマとシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事