日々

穏やかな日々を

新婚旅行

2014年11月03日 00時13分18秒 | 思い出
この頃の私を思い出せば
結婚記念日
新婚旅行

10月30日に人前結婚式をあげ、
北九州に向かった。

1週間、雨の日はなく、
長崎、雲仙、阿蘇、別府、宮崎と回って
計画しないで、行き当たりばったりの、新婚旅行。

駅前の小さな旅館だったり
映画にも出た古いホテルだったり・・・・・・・・・・・

長崎のカステラがものすごくおいしくて
宮崎のパイナップルがまたものすごくおいしくて
大分のフグの刺身の薄さに驚いたり

雲仙では、いろいろな色の温泉や、噴射するお湯、
阿蘇では、夕刻のバスの中から見た、ススキの銀色にワーーーーと大声あげたり

秋のススキを見ると
いつも、あの阿蘇高原のススキの海を思い出す。
今でも、あの、ススキはあるのだろうか?
遠いところに行ってしまった、夫は、思い出しているのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの頃 | トップ | 連休の間 雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事