日々

穏やかな日々を

祭り多き

2014年09月02日 12時30分34秒 | 思い出
秋明菊、一番花が咲いたよ
ピンク・・・・・・・・

コブシのみ、赤くなって
ハナミズキの葉、うす赤く
逆光で見る花葉はきれいね

夏祭り過ぎて
実りの祭り、秋祭り、神社の祭り、
日本は折々に祭りかな?

婆はあまり、神社仏閣
祝ってやらなかったな~(^^)~
子の時代がどうだっろう。。。。。。。。。
孫ちゃんたちはママに連れて行ってもらって
アイスを食べて
お祭りは大好き

婆はもうさよなら、お家での留守番
花々が祝ってくれている。

でも、ごちそうは食べに行きたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江だんだんまつり | トップ | 9月はがん征圧月刊です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事