日々

穏やかな日々を

かっての今市町

2016年01月27日 01時31分15秒 | 地域
今日は忙しかったねぇ。

仕事の評価が大変良くてにこにこになった婆
ほんとうに
うれしかったよ。

今日は朱鷺会館まで行った。
かっての子供時代に麦わら帽子かぶって川遊びをしたり、かけっこをしたり
坂を滑り降りたりした出雲高校近辺に一の谷近辺を通ったよ。
道路が4車線になって、車の走る道路になって
昔の面影は全くなかった。
でも、塩冶神社を見つけたよ。
47年前長男をつれて、宮参りをしたところだった。

今市町は道路で分断されて潰れたね。
なんて言ったら、叱られるかな?
まだまだ、小さな町並みは健在だよと
真光町や小川町の皆さんは言われるかな?

あ―――――――懐かしいね~
どっか、車を止めて歩いてみたいね、本町や中町を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サガンOB関本さん死去 3... | トップ | 島根県が不妊治療助成増額 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事