日々

穏やかな日々を

大雨

2010年07月14日 22時59分18秒 | 

帰宅時、車を走らせている間中、大雨が降る。
家に着くころ雨は中降りになった。
いったいどれだけ空に水があったのか?
帰宅までの15分、降りに降った。

フーーーーー
久々の雨の中の運転
あまりに強い大雨なので不安になる、このまま車が故障したらどうしようなんてふと思ったりして・・・・・・・・

被害全国にあり

天が怒っているのか、大声出しながら泣いているのか
人が土砂の中で息絶えた



天はどれほどの水を含んだというのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ頑張ろう  | トップ | 協会けんぽの赤字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事