日々

穏やかな日々を

ほんとにいい癒しになりました

2017年11月27日 00時53分52秒 | 
26日は、かんべの里山をあいにくの雨でしたが
傘を差しながらの山道もまた良いものでした。
子どももいたので
予定の半分で下山し、おいしいキノコご飯を頂きました。
ほんとにいい癒しになりました。
お世話の皆様、ほんとにありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最大のウイルス構造解明... | トップ | すかいらーく:本社近辺、通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事